くえたろう 2024/02/27 18:00

『異世界の創造者』Steamのストアページを公開しました

記事をご覧いただきありがとうございます。

本日、Steamのストアページが公開されました!

https://store.steampowered.com/app/2761610/_/

現在は日々のバージョンアップの開発と、
Steam向けの機能開発を並行して行っています。

発売にはまだ時間がかかりそうですが、
今しばらくお待ちいただけますと幸いですm(_ _)m

我们也在推进中文版的开发,看来还需要一些时间。
完成的目标预计在5~6月份。

繁體字版的開發也在進行中。
完成的目標預計在5~6月份。


現在手がけているものをご紹介しますと、
ゲーム内で利用できる簡易的なアップローダ/ダウンローダを開発中です。

これはゲーム内で簡単にマイタウンや顔グラフィックなどがアップロードできるもので、他の方がアップロードしたものを簡単にゲーム内に取り込めるようになる想定です。

顔グラフィックなど決まったフォーマットのものを1件ずつアップロード/ダウンロードできるようなシンプルなものになりそうですが、導入できましたらぜひお試しくださいm(_ _)m
(DLsite版、Steam版の両方から利用できる計画です)

しかし、これを実装するにはサーバ構築やデータベース構築、
サーバサイドのスクリプト構築など色々必要になるので、
なかなかに大変な作業(^o^;

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索