アサキ 2023/04/08 19:55

フリー同人乙女ゲーム

予想よりもフォローして下さる方がいて嬉しいです。有難うございます!
今回は関わらせていただいている同人ゲームのご紹介をしていこうかと思います。

現在、USURAHI様の『ラフィルール』にてキャラクターデザイン、イラストを担当させていただいています。
その他のシナリオ、スクリプト、BGM、UIデザインなどはUSURAHIの笹音さんが担当されています。
本日体験版が公開されたので興味をもっていただけたら遊んでくださると嬉しいです!
USURAHI様のサイトにてストーリーやキャラクターなどが公開されているので気になる方がいましたら下記のURLからいけるので是非~。

ラフィルール:https://usurahi.net/raffileur/

『ラフィルール』は制作中なのですが、USURAHI様の『妄染フィリア』という作品も担当させていただいています。
此方は完成済みなので最後まで遊べます。終わった後のおまけもボリュームたっぷりなので気になる方は下記のURLからDLサイトにいけるので遊んでくださると嬉しいです。

妄染フィリア:https://usurahi.net/mouzen/

『妄染フィリア』、『ラフィルール』は無料で遊べるのでたくさんの方が遊んでくれるといいなーと思っています。
ラフィルールのイラスト頑張ります…!

他にもUSURAHI様の作品がサイトにおいてあるので気になる方は見てください~。

URL:https://usurahi.net/

結構自由に描かせていただいているのでとっても楽しいです!魅力的なイラストが描けるように頑張ります~。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索