💘はじめに

フリーで声を使った活動をしている、恋摘もなか(こいづみもなか)です。
主にゲームやボイス作品への音声提供、個人ではボーカルCDの制作・ライブ出演などを行っております!ちらほらと自作ボイス作品も手掛けております。

▼オリジナルMV曲『シンデレラブリー症候群』(歌&作詞を担当)
https://youtu.be/_FrP9Ao8X8U

💘Ci-enでの活動

活動に関するご報告や宣伝、製作中の作品の先行公開、ゆるっと話すフリートークボイスの投稿を予定しています。また、自作品のCV募集などの際にも使用できたらと……!いずれもまったりペースです。

💘支援してくださる皆さまへ

現在アルバムCDを制作するにあたり、他SNSでは発信しきれない量の情報や語りたいこと、そのほか気軽にのびのび書き綴れる場所が欲しい~~!とCi-enをはじめてみました。

金銭的なご支援をいただく前提で始めたものではないので、ゆるりと見ていただけたらと……!万が一ご厚意をいただいた際には、声を使って形に残せる恩返しをしてゆければいいなと思っております。

💘さいごに

今まで多くの出会いややり取りがあったSNSが不安定となってきた昨今、皆さまとのご縁を繋ぎとめる手段として開設した場ではございますが、なんだかんだで新たに出来ることも増えそうな予感がするので、あたたかく見守ってくださいませ。

どうぞご無理のない範囲でフォローなどなどしてくださったら幸せであります~!どうぞよろしくお願いいたします。


投稿記事

プラン一覧

  • 無料!ゆるっとプラン

    フォロー

    89人がフォロー中

    全体向けの記事が見られます。

  • 推すぞ!応援プラン

    月額100円のプラン

    1人が支援中

    全ての記事+限定公開フリートーク、裏話やら小話やら、制作中の作品の先行情報、長めのブログなど。