始めた経緯と開発予定のもの!
始めた経緯
メイン活動は今までゲームアツマールで行ってきましたが、
今年中にサービスが終わってしまうため、
僕自身の活動拠点をどこかに構えようと思い始めました。
今年迫られた選択
以下の選択を迫られました。
A,案件や仕事を引き受けて定額の給料を貰う!
B,仕事は受けず個人活動優先で開発等にかける時間優先!
ぼくは「B」を選びました。
今年はまずこれで突き進もうと思っています!
開発予定のもの
開発中で仕様が安定していないので、凄い詳細なことは言えませんが
一先ずメイン放置ゲーシステムとして
「線路にモノを配置してループする」ゲームを開発中です。
タイトルは「線路の祠」です。
拠点は「線路上で歩行ループ」するようになっており、
通行上に採取タイルがあれば採取を、製造タイルがあれば製造します。
タイルはある程度自由に配置種類が選択可能になっています。
過去の僕の作品お馴染みの冒険地もあります。
むしろここを進んでいくのがメインです。
脇道もあると思いますが、
基本的には得たものを使い効率を上げていく構造だと思います。
ある意味、僕の作品の集大成となればいいなと思っています。
ひとまず情報はこれくらいです。まだ色々できると思いますが、
おいおい決定次第公開していきます!
応援よろしくお願いします!!(^^♪