Game-Like Combat 2023/03/10 17:00

【フルバージョン動画】「やられモーション」を演じてみた! No.5 伊澄うか

「やられモーションを演じてみた」動画の5本目は伊澄うかさんに演じていただきました!
Youtubeには"Perfect Tekken back pain KO acted by Japanese School Girl"という題名で投稿しております。
既に先出バージョンを見ていただいた方は、抜群の演技力に驚かされたのではないでしょうか。
制服コスもとても似合っていますね!

フルバージョン動画は以下の内容を含みます。
・合計8分のやられモーション動画
・ピヨりモーション3
・仰け反りモーション
17
・もがきKOモーション4
・倒れモーション
6
・倒れ回転KOモーション3
・倒れお腹KOモーション
3
・気絶モーション8
・壁にもたれかかるモーション
2

※上記の分け方は一般的な呼称や視聴者の認識とは異なる場合がございますので、あくまで参考程度にしていただけますと幸いです。

Youtubeに投稿したショートバージョンはこちら。
https://youtu.be/d0mP7PNbFDM

【 仰け反りプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

【仰け反りプラン】に加入して伊澄うかさんのやられモーション動画のフルバージョンをアンロック

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索