活動内容について

イラスト素材公開サイト「素材屋『氏』」の管理人です。
モンスター素材を中心に自作ゲームやTRPGのセッションなどで使用できる素材を公開しています。
DLsiteでもイラスト素材を販売中です。

プロフィール

氏家まさらと申します。
創作活動に使える素材を制作、公開しています。

Ci-enでの活動

制作中のイラスト素材の進捗報告や、公開済みイラスト素材の制作過程の投稿、作業用PSDファイルの配布などを行う予定です。
※無料プランは内容の一部がホームページと重複している場合があります。予めご了承ください。

公開中のイラスト素材

アスモデウス
ブエル

イラスト素材の利用規約

ご使用になる前に下記の利用規約をお読みください。

【利用規約】
・本サイトのイラスト素材は、自作ゲーム(※1)、TPPGのセッション、動画コンテンツなどにご使用いただけます。
・トリミング、サイズ変更、色変更、一部改変しての使用などは自由です。(AI学習等の使用は禁止とさせていただきます。)
・素材名や設定等も自由に変更可能です。
・商用、非商用問わずお使いいただけます。アダルトコンテンツ(※2)も使用可能です。
(商用利用の場合は、なるべくクレジット表記として下記「作者名」または「サイト名(及びサイトURL)」の記載をお願いします。)
・使用報告は任意で構いません。

(※1)ゲーム作品でも課金要素の強いソーシャルゲーム等(有料ガチャや有料DLCが多量に含まれるコンテンツ)の使用は禁止とさせていただきます。
(※2)アダルトコンテンツは各プラットフォームの規定に則り、公開または販売されているコンテンツを指します。

【クレジット表記】
・商用利用をされる場合はなるべく下記「作者名」または「サイト名(及びサイトURL)」の記載をお願いします。

[作者名]氏家まさら
[サイト名]素材屋『氏』
[サイトURL]https://uzi-material.com/

【禁止事項】
・著作権は放棄しておりません。自作発言、二次配布は禁止です。
・武器素材などの一部装備パーツは、1枚絵や挿絵等の一部に素材として使用される場合は二次配布は可能ですが、その際は素材提供者として「作者名」または「サイト名(及びサイトURL)」の記載をお願いします。(装備パーツ単体での二次配布は禁止です。)
・本素材のイラストそのものが商品価値になるような使用は禁止です。
・その他公序良俗に反する(詐欺行為や迷惑行為、その他条例や法律違反に該当する)コンテンツでの使用も禁止です。特に動画コンテンツなどは特定個人、団体、企業などを過度に誹謗中傷、批判するようなコンテンツでの使用はお控えください。 
・イラストの自動作成やAI学習等の使用は禁止とさせていただきます。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    63人がフォロー中

    イラスト素材の進捗や公開済素材の制作過程の閲覧、未結合の作業用PSDファイルの配布を行っています。