SpiceStudio 2023/03/05 18:30

僕だけのVtuber ~みんなの(いじられ)アイドルとドキドキ2人きり配信!~ 発売決定!

皆さま、こんばんは!
同人サークル「SpiceStudio」です!

僕ブイシリーズの最新作の予告がDLsiteにて公開されました!


【ASMR・耳かき・添い寝】僕だけのVtuber ~みんなの(いじられ)アイドルとドキドキ2人きり配信!~ 【CV:安齋由香里】

そして今回はトライアル版もあります!


【ASMR・耳かき】僕だけのVtuber特別版 ~ちょっぴり成長したみんなのアイドル「うらら」の特別配信~ 【CV:安齋由香里】

【シリーズ概要】
Vtuberと僕らだけの奇跡の時間。今だけはスパチャしなくてもコメントを読んでくれる。
それから親密になり、貴方は彼女の特別な存在へ。
人気者の彼女を独り占め。今だけは僕だけのVtuber。

【ヒロイン】
春咲うらら(はるさきうらら)
CV:安齋由香里

○△プロダクション所属のVtuber。
普段は明るく騒がしいくらいのおてんばだが、事務所では一番の古株でお姉さん。
しかし、チャンネル登録者数で伸び悩んでおり、後からデビューした後輩にも追い抜かれている。
モチーフの猫耳や語尾に「にゃ」をつけて話すなど、王道のアイドル路線からキャラを試行錯誤した形跡が見られ、それをファンに度々いじられている。


お気に入りに追加しておくと、発売された際にお知らせが届きます!
これからもSpiceStudioをよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索