Kurozatou 2019/08/26 22:56

コミティア129 おつかれさまでした!


コミティア129お疲れ様でした!
青海展示棟A・Bホールは風通しが良くて、当日の天候も相俟ってとても快適な気温で過ごしやすかったですね。会場内も広くて動きやすかったです。(^^)

夏ティアはいつも開幕から閉幕まで落ち着いた感じなのですが、今回はたくさんの方がスペースに来てくれました!吃驚しましたが、とても嬉しかったです!


コミティアの戦利品です。v(^∀^)v
irodoriのスペースは長蛇の列でしたが、何とか買えました。売り子をしていたお三方が、たつきさん、平安さん、ゆっこさんでしょうか。
私はDVDと冊子を購入後に、ケムリクサがとても凄く面白かった事を伝えたくて、いかに短く的確にといくつかセリフを考えていたのですが、最終的には「応援しています!頑張ってください!」としか言えませんでした。(^^;)

いつもサークル参加をしている時は概ね売り子に徹しているのですが、戦利品を入手するのは久方ぶりです。会場の雰囲気も良かったですし、友人も手伝いに駆けつけてくれたので、ほんわかと楽しめました。p(^^)q

改めて、コミティア129ありがとうございました!

これで8月のイベントは終わりになります。次回参加予定のイベントは受かっていれば11月のコミティアと12月の冬コミになります。

【 純黒糖 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索