Kurozatou 2018/12/17 22:26

2018年 お礼のイラストまとめ


有料プランの「黒蜜」または「純黒糖」プランにてご支援いただいた方々にお送りしたイラストです。

お礼のイラストについて改めてご説明いたします。
☆「黒蜜」プランを三ヶ月継続、「純黒糖」プランを一ヶ月支援していただいた方にキャラクターイラストを一点お送りしています。
☆内容は、私が創作したキャラクター(基本1体)でしたら、R18とグロを除き何でも描きます。
☆コミッションではないため、最初にキャラクターを選んでいただいた後は、私の好きに描いています。
☆お礼のイラストは一点ものとして考えているので、私がイラストの全体をSNSで発信することはありませんが、ご支援いただいた方は公開していただいても構いません。



支援サイトを開始した当初は恐らく支援0の可能性も高いと思い悩んでいましたが、支援していただけて・・・とても嬉しいです。ありがとうございます!
m(;^^;)m
お礼のイラスト制作も、自分の創作キャラクターを今一度認識することができて、とても新鮮な気持ちで描くことが叶いました。

ありがとうございます!(^v^)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索