Kurozatou 2018/08/08 00:31

コミックマーケット94 告知




「コミックマーケット94」
開催日時:2018年8月10日(金)・11日(土)・12日(日) 10:00~16:00
開催場所:有明・東京ビッグサイト

参加日:三日目の12日(日)
スペース:西地区「ほ-31b」

新刊
「Dolls E+Ⅲ」 A5サイズ 66ページ フルカラー 左とじ
2014年に制作した※Dolls三作目と四作目を合わせて一冊に纏めたものになります。
※サンプルはpixivに掲載しています。

主な変更点は、文章を修正(箇所によっては大幅な修正を試みました)とイラストを4点(新規イラスト1点、DL版DollsⅢのおまけイラスト2点、Dolls Eのおまけ用ポストカードのイラスト1点になります)追加です。

何事もなければ、新刊一冊と既刊7冊と缶バッヂが机に並びます。
あと、ノベルティとしてポストカードを2種類用意しました。
詳しくはTwitterのほうに更新していきますので、そちらも見ていただけますと幸いです。

あと、※有料プランの支援者様には、事前に私にご連絡いただけますと、新刊やグッズ類やノベルティのお取り置き、スケブなどを優先対応させていただきます。
※イベント当日に登録されているハンドル名を教えてください。

よろしくお願いします!

フォロワー以上限定無料

コルウス書房が少し気になった方へ。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索