十日市 2023/04/24 21:21

【ジゼルアンドユナイト】調整&修正データ

先日作った料理アイテムの追加とか、ちょっとした修正版データの公開です。

Data20230424.zip (11.94MB)

ダウンロード

【内容】
・料理アイテムの追加
・荒地のマップで一部移動できない箇所があったので修正しました(ご指摘感謝!)
・ジハの不審物から出現するモンスターの種類を増加



不審物はモンスターが複数出現するびっくり箱みたいなアイテムなんですが、出現する種類もけっこう増やしたのと、低確率で高レベル(Lv60後半)のモンスターも出るようにしてみました。ひとまずサキュバスとフェンリル。

まあ、、、高レベルじゃなくても遠距離攻撃のモンスターが出ると一斉攻撃で秒殺されちゃいますが・・・。


倒せないモンスターが出ちゃうとそれはそれで困るものの、そんなときはここ!


星空の見えるマップが意図せず役に立ちます!

もともとモンスターがいなくて無意味さ100%のマップでしたが(星空を作りたいという欲求のみで作ったので)、ここで不審物を開けておけば無理な敵はそのまま放置しておくことで何もなかったような感じにできます。
まさか役に立つ日がくるなんて!


いっぱい開けてしっかりやられました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索