sumomo relax ASMR 2023/12/10 17:00

【ci-en公式キャンペーン】今年一番見られた記事、この記事です

こんにちは、こんばんはASMR動画を製作しているsumomoと申します😊🍑
(今回はキャンペーン参加ということで簡単に自己紹介しました🌟)

年末のタイミングで今年の活動を振り返るキャンペーンがci-en公式さんより開催されています。

【1週目】12月だ!年末だ!投稿しようよ!キャンペーンのお知らせ(詳しくはこちら)

1週目のお題は「今年一番見られた記事、この記事です」

記事ごとの閲覧数は投稿者の画面から見ることができます。
その数を元に、今年どの記事を一番見ていただけたのか発表しますね。

今年一番見られた記事はこちらです


【動画】耳奥舐め、途中からゆっくり舐めたり耳塞ぎ
↑クリックで記事に飛びます

https://vimeo.com/892990674?share=copy
↑元記事動画のサンプルです

黒いシリコン耳を使った耳舐め動画が1番でした☺️
こちらの動画は舐めている部分が見やすいシーンがあったり、鼓膜を塞ぐような圧迫感のあるぞりぞり音を聴けるのが特徴かなと思います。

投稿してから日が経っているので見ていただける機会が多かったのもあるかな?
それにしても平均的な閲覧数の倍くらいなのでかなり人気だと思います😊

ちなみに…

○○を舐める系動画では、同じく今年の2月に投稿したこちらの飴舐めが一番でした。


【動画】飴を舐めながら舌ひらひらもする
↑クリックで記事に飛びます

https://vimeo.com/796616139
↑元記事で無料プランに投稿したサンプル動画です。

たくさん観ていただけて感謝です( . .)"

ci-enでは月ごとのバックナンバー購入もできますので、
私の動画に興味を持っていただけた方は
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索