進捗:Ci-en開始、現状の報告

初めまして!
個人でゲームの開発をしている「さんかくしかくゲームズ」です。

主には進捗方向をしていきたいと思っているのですが、まずは現状の報告から。

現状報告

先日 Google Play で以下のゲームをリリースしました。
「協力して届けます」

以下が Google Play のページになります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.game3kaku4kaku.unitygame000

元々は Unity1week で1週間で作成したものでした。
そのため、現状のゲームの実装としましてはまだまだ足りないものがあります。
(タイトル画面・オプション・ゲーム中のポーズ画面・スタッフロール・ステージの追加などなど・・・)

今後の予定

まずは、よりゲームらしくするためにバージョンアップをおこなっていきたいと思っています。

今後も当ブログで進捗報告をおこなっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

おいおいプランの方も追加していきまして、今回のゲームだけでなく今後の新しいゲームに関しても完成前の状態のゲームをプレイしていただき、難易度やプレイ感・バグや要望など様々な意見がいただければと思っております。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索