negi 2022/12/28 18:58

近況報告etc(ながめ)

更新していなくてすみません。こういうブログ形式は向いていないのが痛感しています(笑)
そう思うとTwitterなど短文で投稿できるところに行ってしまうんだなぁ・・・。
Twitterには比較的いるので、何をしているか気になる方はよければフォローしてください。

近況報告としましては、有償依頼を2件やらせていただきました。
依頼してくださった方には大変感謝しています・・!イラストは最後のほうに載せたいと思います。

〇2023年はこういう年にしたい願望
・創作イラスト本を作る
・イベント参加
・アンソロなどに寄稿
・依頼をもらえるよう自分をアピールしていく
・なにかあってもすぐメンタルがぶれないようにする
・たまに旅行

イラスト本は昔から作ってみたかったのですが、ようやく「やってみるか・・」となってきたので自己満足で制作したいと思います。
もしご支援いただける方がいらっしゃった場合は完成品をお渡しできないかと考えております。
アクキーとかのグッズもまた作ろうかな。

うまく依頼をもらえるためにはどうすればいいのか、それをもう少し考えていきたいです。
自分よりうまい人達なんて数えきれないほどいる。そのうえでどのようにもらえるか。
コツコツやっていきたいと思います・・・。


↓今回ご依頼いただいたイラスト(掲載許可済み)↓


・SNS用アイコン
 依頼主様の創作キャラクターを描かせていただきました。黒羽織ムジナという東北の妖怪です。


・Youtube用サムネイルイラスト
 オンラインゲームのキャラクターと犬を描かせていただきました。
依頼主様はとくにボーダーコリーがお好きとのことで、犬はボーダーコリーでとリクエストをいただきました。

この度はご依頼ありがとうございました!

ここまで読んでくださった方ありがとうございます。
Twitterでも一部あげてしまっていますが、今描いているイラストの全体を載せますね。


フォロワー200人記念として描いているイラストです。
もしよかったと思った方がいましたら、よろしければCi-en・Twitter・pixivなどフォローいただけると嬉しいです。

もう一回更新できたらいいのですができるかわからないため、みなさんよいお年をお迎えください~!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索