カルドウェル 2023/04/15 20:19

【サンプル無料】ありがとうボイス♪

今宵皆様にNO.1になるため日々精進しています。
カーククランクケーカルドウェルと申します!
宜しければフォローいただけたら活動の励みになります。

活動報告はうぇるかむプラン(なんと無料!)に入っていただけますと見れます!
宜しければフォローして報告をチェックしてみてくださいね。

もっとちょうだいプラン☆ありがとうボイスサンプル

こんうぇる~🌞

有料プランも少しずつ活発化できそうでよかったです。

こんな感じで初めてのサンプルボイスを作ってみました。
あくまでご支援用の一環ですので、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

資金がたまったらasmrに挑戦するためにマイクを購入して配信したり、ありがとうボイスでご奉仕できたらいいな!

お!ええ感じに頑張ってるやん応援してやってもええで☆彡
って振り向いていただけるよう、精進していきます。


↓↓サンプルリンク

https://youtu.be/YLdoxv5gKK0

【 もっとちょうだいプラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

ありがとうボイス本編①

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:1,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索