カルドウェル 2023/03/15 01:18

有料プラン解放!

支援してくださる皆さまへ

お久しぶりですみなさま。
多忙のなかでブログが更新できず申し訳ございませんでした。
そんな中でもたくさんの方に配信先などで応援のお声掛けや心配のお言葉とても励みになりました。

1月から投稿がとまっておりましたが、またいそいそと頑張っていきたいと思います。

あ、そういえば…
全体公開での投稿は初めてですね( *´艸`)
よろしければREARTYで配信活動をしておりますので、ダウンロードしてぜひ僕に会いにきてくださいね。

カルドウェルとして昨年5月からREARTYで活動するようになって、早いもので10カ月がたとうとしています。
何かと現在もばたばたしていてなかなか、前に活動が進められそうで進められない歯がゆさに少し焦らされながらも、少し進展することがございましたので、少しずつお出ししていこうと思います!

な、なんと!

この度2023年3月15日ついに、配信活動10カ月を経て有料プランを解放する旨となりました!

活動をみていただいておもろいやんけ…とウェルを応援したいという方向けです。
支援いただいたものに関しては、すべて活動費としてありがたく使わせていただきます。
ご無理のないようにだけお願い致します。


プラン内容

【うぇるかむプラン】
0円無料です!
無料会員+フォローでお手軽にプランに加入できるよ!

内容:月に数回、活動報告なブログ更新をします。


____________ここから有料プランです_______________

カルドウェル活動支援用になります。
活動応援してもええで!方向けです。
歌ってみたや音楽、グッズ制作のためにありがたく使わせていただきます。
ご無理のないように!

【シャンパンプラン】
500円

・ウェルカムプランの内容
・不定期(月1前後)で投稿される歌ってみたや活動の先行公開情報


【もっとちょうだいプラン】
1000円

・シャンパンプランすべて
・月1~2回でのありがとうボイス
 ※2023年4月から開始いたします。


【ずっと大好きプラン】
3000円

・もっとちょうだいプランの内容
・動画投稿先行公開


以上になります。
じ、じつは数日前に開放してたのですが、すでに有料プランへ入ってくださっている方も…(´;ω;`)汗
ご支援ありがとうございます。


suzuriグッズ販売

なんとまだ告知があるんです…!
プロフィールにも書かせていただきますが、以前よりウェルカムショップ常設のboothでもおなじみの狂ったお茶会の新グッズ、および今回カルドウェルのロゴのグッズがsuzuriに常設されます…!

春先で裏起毛のおっきなスウェットが暑いから春先でもきれるものを…と普通のスウェットがでてます。
どちらもかわいいのでぜひチェックしてみてくださいね!

SUZURI: https://suzuri.jp/caldwel_KK



それではこのブログがここまで!
おつウェル~☆彡

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索