Vリースについて

だれでも今日からVtuber!

「Vtuberを始めたくても費用が気になって始められない!」

「イラストをどうやって頼んだらいいかわからない!」

そんな多くの人の声によって生まれたのがVリースです。

Vリースは月額3,000円 ~ あなただけのキャラクターを選んでVtuber活動が始められるサービスです。

※キャラクターイラスト、新規イラストはAI生成によるイラストに人の手を加えたものとなっております。
※Live2Dのキャラクターではありませんのでご了承ください。
※Live2Dをご希望の場合には別途お申し付けください。
※レンタルしたキャラクターを別のユーザーが使用することはございません。キャラクターの名前や設定もすべて契約者様が自由に設定できます。

Vリース公式Webサイト:https://sandy-antimatter-ab5.notion.site/V-a5142e556608464a86352dbe90a7ffa5

キャラクター参考



Vリースのメリット

活動をはじめるのにかかる資金が安い

VTuberの活動は気軽に始められません。
開始までにキャラクターのイラストだけで4万 ~ 10万程度の資金が必要になる場合が多いからです。
そこでVリースは月額3,000円からだれでも気軽にVtuberをはじめられるサービスを開始しました!

新規イラストはそうそう作れない

Vtuberの活動を続けていくと、キャラクターのイラストの他に、サムネイルやツイートに使う別の構図のイラストが欲しくなることがあります。
キャラクターのイラスト同様、新規イラストを制作するには4万 ~ 10万ほどの資金が必要になるケースがほとんどです。
Vリースは月額3,000円のプランからでも毎月1枚の新規イラストをプレゼントしています。

詳しくはこちらをご確認ください!

プランへご加入の皆さまへ

・Vリースはあくまでキャラクターのレンタルとなります。プラン脱会後はキャラクターの使用を速やかに辞めてください。
※プラン脱会後の使用が確認された時点で法的措置をとる可能性がございます。

・リース期間中のキャラクターの改変、Live2D化などは自由に行なっていただいて構いません。また、リース期間中であればグッズ化する場合にも、キャラクターの使用料を追加でいただくことはございませんのでご安心ください。

・予告なしにサービスを終了 / サービス内容の変更を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。

投稿記事

プラン一覧

  • 気になる!

    フォロー

    Vリースが気になる方、プランへの加入はいかがですか? いますぐVtuber活動を始めましょう!

  • お試しプラン

    月額3,000円のプラン

    軽く始めたい方むけのプランです。 Vtuber控え室からお好きなキャラのコードをDMして下さい。

  • 通常プラン

    月額5,000円のプラン

    Vtuberを始めたい方むけのプランです。 こだわりのキャラクターを制作しレンタルできます。

  • プレミアムプラン

    月額10,000円のプラン

    Vtuberの活動を本格的にはじめたい方むけのプランです。 専属のマネージャーが1人担当します。