活動内容について

プロフィール

声で元気と癒しを届ける!
異世界冒険者でクレリックのセルフ受肉VTuber 天城ミルカ です。

アテレコなど声で表現するのが好き
Youtubeにてゲーム配信をメインに活動中!

普段活動を応援してくださる方々への特別なお返しや
シチュボなど声を使用する活動の強化をするためにCi-enを始めました。
Youtubeと活動場所を分けることで、より声の演技に力を入れたいです!

Ci-enの活動

主にシチュエーションボイスの投稿を行います。
台本に寄せた演技男性向けのシチュエーションが多くなるため
普段の配信活動とはギャップがあるかもしれません……ご注意ください!
そのほか限定記事の公開も予定しています。

Youtubeの活動

主に「平日の夜、休日の夕方or夜」に配信をしています。
内容はアテレコゲーム実況視聴者参加型ゲームVR使用のVRChat雑談など。
ごく稀にオリジナル台本の短いシチュボも投稿しています。
Youtubeチャンネルはこちら

Twitterの活動

主に配信告知やその他のお知らせを行っています。
不定期ですがVRChatで撮影した写真の投稿もしています。
Twitterはこちら

Ci-enのプランについて

天城ミルカのギルド=あまギルドの一員になってぼくと冒険しませんか?

あまギルド 一般団員プラン(フォロー・無料)

・シチュエーションボイス
・限定記事
  ⇒活動に関する情報など全体向けの内容。

あまギルド 精鋭部隊プラン(月500円)

・下位プランの内容すべて
・シチュエーションボイス(精鋭部隊向け)
  ⇒より男性向けや特殊なシチュエーションなど。
・限定記事(精鋭部隊向け)
  ⇒活動に関する情報の先行公開や気まぐれな内容など。

【備考】
・精鋭部隊プランに加入しているメンバーは非公開に設定しています。
 応援ありがとうございます!
・プラン加入者限定記事は、各記事自体に注意書きが無い限り
 どのタイミングでプランに加入しても見れるよう設定しています。
・バイノーラル音声は投稿月を含んで2か月間の
 有料特典の閲覧期限を設定しています。(2023年5月時点)

支援してくださる皆さまへ

応援してくれるあまギルドの皆さん、ありがとうございます!
ご支援いただいたものは今後もっと皆さんに
楽しんでいただける活動をするため大切に使わせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

投稿記事

プラン一覧

  • 一般団員プラン

    フォロー

    シチュボや限定記事を投稿します!

  • 精鋭部隊プラン

    月額500円のプラン

    精鋭部隊向けのシチュボや限定記事を投稿します!