[EO47話 神秘の花] 公開です!

∗えあてぃれん∗のサクノ(佐久野宗希)です!

EO47話 神秘の花

※↓youtubeへ


新たなクエスト開始!
ある女の子からのお願い事――。
なんでも願いが叶うといわれている”神秘の花”を持ってきてほしいと頼まれる。
それを聞いたえあてぃれんPTは、その花を探しに行く事に。
 
 
オンラインゲームといえば、クエスト。
中でも長編クエストと呼ばれるものもあったりして、それをクリアすると報酬もうまうま……というのが通例。(多分)
 
 
クエストをクリアすると大体EXPが貰えます。
今回は、アイテム報酬というよりEXP報酬が多いクエストです。
 
 
と、こうやって設定を考えているとこんなオンラインゲームが作れたらいいな~と思いますね。
まぁオンラインゲームなんて作れませんが!!
作るとしたら僕が好きなSRPGですかね~……と思ったりもしますが、今現在ゲームは別タイトルで制作中です!
制作中のゲームは「アリヤレリフ」というタイトルのSRPG。
地道に制作は進んでいます――。
 
 
そんなこんな?で、EO更新です!
最近は見やすいようにというか、画面の変化が出るように試行錯誤しまして、喋るキャラをズームするようにしてみました。

こんな感じに。
アニメって、実際こんな感じに喋る人がズームになったりしてるな……と、今更ながら気づきました。
 
 
そんな感じでパワーアップ?していっているEO!
見て楽しんでもらえると嬉しいですー!✨
(ちなみに町の背景はSRPGで制作中のアリヤレリフから。前も出しました)
 
 

次回のお話

次回はもちろん、続きを更新します。
頑張りまっす!
 

前回のお話

EO46話 買い物

※↓youtubeへ


魔法具店のお店、綺麗で好き。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索