6月

∗えあてぃれん∗のサクノ(佐久野宗希)です。
6月ですね。
梅雨の時期の出勤は中々つらいものがあります。
傘は常にカバンの中に!!
折りたたみ傘の出番ですね。
そんな6月はちょっと忙しくなりそうなので、制作の時間をどれだけ作れるかが勝負だなぁと思いつつ、とりあえず目標を達成しているか見ていこうと思います!

5月の目標

アリヤレリフ(SRPG

完成したイラストの紹介

立ち絵モーションを紹介しました!
もう2キャラ紹介したかったのですが、保存が間に合わずorz
それでも紹介は出来たのでまぁ……いいかな?
 

音声作品

結局5月は何も更新できませんでしたorz
新しいシナリオを書き、収録はしてもらいました!
 

女性向け音声作品


新作公開できました!
イラストがめっちゃイケメン……!
身長も高いイケメンです。うらやましい。
 

EO(∗えあてぃれんオンライン∗)


35話を公開!
戦闘シーン満載の動画です。
戦闘描写が多すぎて、作るのに凄い時間がかかってしまいました。
気持ちはもう1話公開したかったのですが……!orz
 

ROプレイ動画


名無し動画2本公開!
1本しか公開できないかも……と思っていたのですが2本公開出来たので満足です!
 

新たな目標

サクノが趣味で立ち上げたゲームチャンネル
毎週1回継続できました!
今でもやる度にめちゃくちゃ緊張していますが、この調子で続けていけたらなと思っています。
こう続くのは、見てくれる方、話しかけてくださる方がいるからこそだとホント思います。
ありがとうございます。.゜+:ヽ(∗´□`)ノ .゜+。
 
 
今月も目標を立てて、頑張っていきます!

6月の目標

アリヤレリフ(SRPG

完成したイラストの紹介

4キャラは紹介したい!!
 

音声作品

今音声の編集中です!
タイトルは……。
「酔っ払った先輩を介抱してたら耳に指を入れられた話」
最近流行り?のタイトルで全てが分かるタイトル。
……なんか日本語が変な気が(笑
6月公開予定!
 

女性向け音声作品

トラオムヴェルトという作品を昔に制作しまして、その続編のシナリオを書いたんです。
でも、よくよく考えたらこの作品って暖炉が背景音なんですよね。
この時期に暖炉は違うな~と思い、新しいシナリオを書いています。
今は隣人さんを書いていまして、でも、書きながらふと、「雨宿りさん」の続編でもいいかな……と思ったり。
続編って言うほど特にストーリーはなく、ただただ耳かきされる作品なので、たまには今までのような、物語性はない、セリフの数も少なく、癒やしだけをお届けするものもいいかもしれないと思っているところです。
すっごい悩んでいて、でも6月にはどちらかを公開します。
今の所は雨宿りさんかなと思っています……!
  

EO(∗えあてぃれんオンライン∗)

謎の遺跡の内部の調査を制作中!
1本は公開したいですがちょっと怪しい……(笑
ちょくちょく進めていきます!
 

ROプレイ動画

おそらく次でラストになるかなと思っています。
名無しダンジョンでの戦い……目標に達成出来るのか、はたまた全滅か……。
これは絶対公開する予定です!
 
 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索