最近のゲーム配信

∗えあてぃれん∗のサクノ(佐久野宗希)です。
忙しくなる前に、今のうちに思いっきり遊んでおこう! と、最近はゲーム配信を自分にしては沢山やっています(笑
 
 
でも、忙しいと思っていたらそうでもなかった……という事があるかもですが、それは毎年分からないので今出来ることをやっておこうと思ってます。
ゲーム配信はずっっっとやってみたかったので、今がすっごい楽しいですね!
 
 
今やっているゲームは、
原神、APEX、7 days to die
です!
サクノのゲームチャンネル
 
 

この中でも一番ブームなのは「7 days to die」

建設・探索・戦い
このサバイバル感が半端ないです……。
 
 
MMORPG感もあってもうドハマリしています。
今は自分の要塞を建設中。
こんな感じになりました。


下は針の山で防衛しつつ、上から射撃が出来るようになっています!
 
 
次は地下にも基地を作ろうと思っています。
地下には錬鉄?を製造できるようにしたいなぁと思っているのですが、出来るかまでは分かりませんが目指しています(笑
 
 
そして自転車とか作りつつ、バイクも作って、第二の基地も作って……とかやってみたいなぁと考えてます。
やりすぎて夢でもどう建設するかを見ちゃったりするぐらいブームがきていてヤバイです(笑
 
 
今までやってきた原神とAPEXもまたやりたいなぁと思っています。

次の原神は……。

BOSSを! 狩っていきたいと思ってます!


こんなのとか。
 
 
そして初、リスナーさんと共に討伐! をやってみたいと思っています。
参加していただけたら……嬉しいです・+゚ (∗´人`∗) ・゚
都合が合わなかった場合はソロ挑戦します(笑
 
 
一通り倒したら終わりという予定です!
すんなり倒しちゃった場合は、なんか軽くクエストをやろうかなとも検討中(`・ω・´)
 

APEX

これもやり始めたら止まらないゲームですね。
いずれまたやっていこうと思ってます!
やってみて思ったのが、APEXはホント難しい!
でも難しいからこそ上手くなりたいですよね。
時間ある時は訓練場で練習していこうと思います!


練習あるのみ――。
 

今ずっと欲しいものがあるのですが、それがPS5なんです。
もう全然当たらなくて……ここまで当たらんか!?
ってぐらい当たらないです(笑
 
 
PS5買えたらドラクエ2をやりたい……大画面でやりたい……!
MHもやりたいですね(今はライズの時代ですが 笑
あと、リメイクでメルブラが発売するそうなのでこれはもう買いですね……!
他にも色々……ゾンビ倒すゲームとかもやりたいですね。
 
 
久々にゲームを買おうとしているので、昔を思い出してわくわくしているのですが全然当たらなくてもうPS4でもいいかなと思ってるぐらいです(笑
でもまぁ原神や7 Days to DieやAPEXとか、PCで出来る楽しいゲームが沢山あるので困ってはないのですがそれでもなんかもう意地でも買ってやる~~ってなってます(。-∀-)
 
 
当たったらまたお知らせします!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索