防音室と今後の予定♪

防音室が届きました!
いやぁ……
 
 
長かった……
 
 
待ち遠しかった分、すっごい長く感じました
これでようやく収録&配信が再開できます!
 
 
が!!
 
 
機材のチェックや机などの配置があるのでそれが終わり次第の収録&配信になりそうですね。
 
 
配線なのですが、実際に防音室が入らない事には正確な長さも分からなかったので買えなかったんですよね。
なので現在は必要なものを買い足しています。
 
 
配信は早くて3/16(土)になるかなぁ。
ちゃんとポストさせていただきますので通知ONにしていただけたら嬉しいです!
配信はもちろん隠れ家Chです!
 
 
これでやっと音声作品や歌の収録、そして配信が再開出来そうです。

今後の予定

音声作品

お話していた通りヴェルフのお話から制作していく予定です。
トラック数が10個ほどあるんですよね。
3月中のリリースを目標にしていますが普通に考えて無理ですねこれ(笑
トラック10個だもんな……。
あと花粉が思った以上にかなり症状が出てるのがまた😱
だとしても3月中に収録だけでも終わらしたいですね🙏
 

既に1曲はご依頼中♪
 
 
3月はヴェルフの収録と編集で新たな歌の収録をしている時間はなさそうですが、終わり次第また収録したいですね!
相変わらず自分の好きな曲を更新していきます🤣
 

配信

毎週土曜日22:00ぐらいを目標にやっていく予定!
もっと早く出来たら21:30とかね、出来たらいいな。
あとはゲリラでどっか出来たらとも思っています!
 
 
防音室関連はこのぐらいでしょうか。
他の制作については特に変わりなくやっていきます。
防音室の紹介は有料プランで撮影する予定です♪
 
 
これからも頑張る💪
 

フォロワー以上限定無料

防音室の搬入体験

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索