いろいろお話♪

2月もラストですね。
なんだか長かった気がしますが、こうラストの日になると早かったような気もしますね。
 
 
さてさて、2月にやっていた事は、3/1に書くとして……
 
 
今回は防音室のお話をします!
一応、3月初旬には入る予定となりました!
 
 
これでようやくASMRの収録も再開出来ますね。
これも3月の目標で書こうと思っています。
 
 
そして配信も再開です!
7days to dieをまた出来るなんて……幸せだー……。
しばらくは7daysをやりつつ、時期を見てPS2のソフトもやっていきます!
配信の時期は、早くて中旬ぐらいでしょうか。
出来るだけ早くは再開したいですね。
 
 
いきなり7daysというよりは雑談配信とかのがいいのかなぁ……と思ったり。
でも雑談って……どうなの??(笑
まぁ今後の予定とか喋るならそっちのがいいか! ともね、思いますね。
 
 
ヤマハ防音室でASMRの収録……果たしてどんな音になるのだろう。
今までの環境からだいぶ変わるので、楽しみでもあり恐怖でもありますね……。
とりあえずは、ASMR作品の収録が最優先ですね。
そして配信、その次が歌、ですかね。
 
 
前もお話しましたが、FA動画はサークル防音室で収録していました!
耳かき作品はかなり長い時間かかってしまうのと、僕が新しい環境で収録したかったので今の今まで制作を止めていました。
……まぁ、シナリオの問題もあったのですが😋
そんなシナリオもかなり書けているので、当分は安定して制作出来そうです。
 
 
それと、配信Ch(隠れ家)のサクノちゃんshortsのネタが切れてしまったので、何か更新しないとなぁと思っていまして……
サークル防音室で歌を収録しました!
前に収録してあった曲だったのですが、ハモリをどうするかで悩んで置いてあったんですよね……。
何で悩んでいたかというと、ハモリをサクノちゃんにしようとしてたんですが、音が低かったんです。
それで収録が止まってたものがあって、この際なので再収録しました。
結局高い音のところでサクノちゃんもいれました👍
 
 
公開日は全くもって未定ですが、歌もそのうち公開されます😊
もちろんMixはoten10さん💪
動画は成長草木くんにお願いしようかなーと思ってます😊
 
 
ちなみに防音室が入りましたら、ASMR作品同様で収録を沢山していく予定です。
今年は更新率UPをして、それを維持したい……。
 
 
アリレリについては、現在最後のテストプレイをご依頼中です。
修正箇所も出て来ちゃいましたが、今回が最終修正としてリリース準備に取り掛かります。
一応、リリース後もパッチ修正が出来るのでね……。
どうしようもないものは、りーどみーに記載しています。
4月からは∗えあてぃれん∗Chにアリレリの宣伝用動画も公開していきます。
2月もちょくちょくは更新していましたが、リリースがまだなのでね……。
しばらくはこんな感じの更新率ですが、見てもらえると嬉しいです✨
 
 
そんなわけで、3月の初旬……でも本格活動は中旬になるかな?
中旬から配信もしますので、遊びに来てくださいー♪
 
 
いろいろなお話でした!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索