アリレリ制作日誌110【修正開始】

テストプレイが無事終了しまして、修正箇所をいただきました。
現在はその修正をしております。
 
 
といってもそんなに多くの修正箇所があったわけではなく、すぐに終わりそうです。
システム上どうしようもないものもありましたが、それはReadmeで書いておけばいいかなぁと考え中。
(スキップを連打すると次のイベントで登場するはずのないキャラの立ち絵が残るなどなど……)
ゲームをスキップ連打でプレイなんて、テストプレイぐらいでしかしないような気もしています。
多分……。
 
 
レベル上げMAPとかで同じ会話が繰り広げられていた場合はスキップをすると思いますが、僕の制作しているアリヤレリフはそういったMAPを作っていないので大丈夫かなぁ……。
 
 
あとは誤字の修正及び、言葉の使い間違いがありました。
リテイクの収録がありましたが、3つしかなかったのですぐに終わりそうです。
リテイクはサークル防音室で収録予定なので問題ないです。
 
 
難易度等も大きな問題もなかったようなので一安心です。
販売という形は初なので、ひとまずは今回の状態で進めていこうと思っています。
 
 

修正が完了次第、最後のテストプレイです!
3月下旬までにゲームの方は完璧にしたいなぁ。
 
 
ちなみに宣伝用の動画は少しずつ制作中です。
現在はキャラ紹介を制作中。
ただ、味方ユニット達はほぼほぼ戦争編(後編)でしか使えないので誰まで出すかを検討中……ですが、戦争編(後編)はまたLv1からにしたいと思っていまして。
FE的なイメージでいうなら、クラスチェンジ後のLv1みたいな。
今回制作中のキャラ紹介とはステータスを変える予定なので全部出してもいいような気もしています。
 
 
些細な事ではありますが、2つに分けた弊害がここでも出るなんて(笑
 
 
まぁでも今のところは全部出しちゃうんだろうなぁとは思っています
ひとまずゲーム本編完成、頑張ります💪


馬車での移動中のイベントスチル♪

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