星見まどか 2024/01/02 12:00

【お知らせ】銀河プラン特典ボイスリクエスト中止のお知らせ

いつも応援ありがとうございます、星見まどかです!
今回はCi-enの銀河プランについて、特典の大きな変更をしたため、そのお知らせとなります。

プラン紹介はこちらの記事でしています:
https://ci-en.net/creator/14892/article/732379
※本日のこちらの変更内容についても、赤字で追記済みです!


銀河プランではリクエストボイスメッセージを受け付けているのですが、私の怠慢によりなかなかお届けができない状況が続いておりましたため、この度【ボイスリクエスト特典を中止】とさせていただきます。

銀河プランにご加入いただいたにも関わらず特典お届けまで時間を要してしまったみなさま、大変申し訳ございませんでした。
現時点でリクエストをいただいていた方全員への送付は完了しているはずですが、万が一漏れがあった場合にはメッセージよりご連絡のほど、よろしくお願い致します。


これにより、銀河プランは【内容は下位プランと同様であり、星見まどかを金銭的に支援したい方向け】へ変更となります。


また今後ボイスリクエスト受付を行う場合は、Ci-enの特典ではなくSkebのような【システム側で明確な締め切りがあり、それを過ぎた場合返金される】ものを使用させていただきます。
ただし現時点で、直近でボイスリクエストの受付を行う予定はございません。

もしボイスリクエストを考えていた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございませんでした。



なお、このお知らせ記事公開時点(2024/1時点)で銀河プランにご加入いただいている方につきましてはリクエストを受け付けさせていただきますので、遠慮なくご連絡いただけたらと思います。

もし今月加入を検討していた方がいらっしゃいましたら、急なお知らせとなってしまいましたので、今月に限り対応させていただこうと思いますが、お時間を要する可能性がある旨ご了承いただきますよう、よろしくお願い致します。


以上となります。
Ci-enへ移行した際に何かしら新たな試みを……と実施させていただいたボイスリクエストですが、このような形となってしまい、大変申し訳ございませんでした。


今後とも、星見まどかをどうぞよろしくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索