聖々良しきの 2022/12/14 23:54

【黒歴史】1年前に別サイトにアップしていたクリスマスボイスを公開する

(こちらは2022年12月31日まで公開されます。2023年1月1日以降からは削除されるものとなります。予めご了承ください。)

こんせせら~!シスター見習いエルフVTuberの聖々良しきのです!

町中がクリスマス一色になり、ワクワクする聖々良です!!
主の生誕祭なので実質推しの生誕祭みたいなものだなとここ数年は思ったりしています…!!

ということで!!
今年の支援者限定ボイスはクリスマス
なのですが、
クリスマスまで何もアップしないのもなぁ…と思い、去年に別のサイトでアップした
『2021年クリスマスボイス』を公開します!!
正直恥ずかしいので出したくはないのですが1年の声の比較も込めて楽しんでもらたらと思ってます!!!!

きっと明日ぐらいには恥ずかしさで「ああああ!」って叫んでいることでしょう…。完全に深夜テンションで記事を書いている女、聖々良しきのです。

ということで、
ボイス本編は支援者限定でご視聴いただけます!クリスマス当日には今年限定のボイスも公開されます!
聖々良のしえんの支援をお願いします!!!

【 1000円 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    TOM ID00691839
    これはこれで初々しさが○!今年のボイス楽しみに待ってますね〜

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索