えらのら 2022/10/02 17:10

ClusterGAMEJAM 2022 in SPRINGの答えはこれでした!!!

春に参加した時につくったワールドの答えどこにも出していなかったので、秋のイベントに参加するので公開しようかなと思います。

ちなみに春のテーマは「かける」だったので、ワールドを駆けてゴールを探すというもので作りました。

ワールドはここから行くことができます。

Clusterのワールド

ワールドの広さは縦横100枚の床板を配置するというとんでもない範囲にしてしまったワールドです。

さて、このワールドの答えですが・・・

こちら!!!

わかりやすくするとこんなかんじ

左上の方に黄色の花?でゴールという文字が遠くから見ると現れます。

初期の出現場所から後ろに行って、端にある上に上る道の左側登っていくと見えてきます。一番下の床面だけではないところのにも配置しているので、高いところまで上がらないと見えてこないようになっています。

(サムネイルの画像を見てもらうと黄色の花がばらばらの場所にあるのがわかるかな?)

さすがに秋のイベントはこれほど広いワールドはつくらないかな

秋のイベントはまだ参加できるのでもし興味があればこちらからご確認ください!!
Googleフォームから申し込み

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索