活動内容について

YouTubeで男性向けのシチュエーションボイスや歌ってみたなどの動画を投稿しています。

プロフィール

フリーで活動している新人声優です。
強みは、透明感のある可愛い声と高い演技力です。

Ci-enでの活動

まだYouTubeの収益化ができていないのでスーパーチャット等受け取れないのですが、今から金銭的にも応援したいよ!という方のために今回Ci-enに登録しました。

そのため、Ci-en限定の特典は考えてはいますが現段階では※未定※になりますので、ゆっくりお待ちいただけると嬉しいです。
それでも大丈夫だよ!という方は最後までご覧ください。
↓↓↓
以下、考えている特典内容です。

限定シチュエーションボイス?

お名前呼び・ご希望のシチュエーション等、リクエストを受付するかも、、

ボツになった音声や収録中の音声公開?

YouTubeにアップしている動画制作の裏側を公開するかも、、


支援してくださる皆さまへ

私の夢は自分の「声」で食べて行けるように、生きて行けるようになることです。
声で想いを、幸せを届ける表現者で在り続けたい。
何回も挫折してきました。諦めました。
でもやっぱり私はこの夢だけは捨てられないんです。


しかし残念ながら今の私ではやりたいこと、叶えたいことを1人で実現するのには限界があります。


福島かのんの夢をいっしょに叶えたい、支えてあげたい、そう思ってくれた方はプランに入って支援してくれると嬉しいです。
支援いただいたお金は全て、動画制作(イラストや編集のご依頼)、マイクなどの機材、自身の演技や歌のトレーニングなど、活動のために使わせていただきます。
まだ不確定なことが多く恐縮ですが、行く行くはしっかりと皆様のために還元していきますので楽しみにしていてください!

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます