LUShvalleySound 2023/08/06 21:07

2hDTM「火山のステージ」Loop ogg 配布します。

本日(昨日)のお題は「ゲーム音楽:火山のステージ」

と言うことで、#深夜の2時間DTMのお題が「ゲーム音楽:火山のステージ」でしたので、久しぶりに参加させてもらいました。

Twitter…いやXか。にアップロードした動画がこちら。
見てやってください。
https://twitter.com/LUShvalleySound/status/1688133435909623809

無料プラン以上の方に無料配布します。

で!日頃からフォロー(無料プラン)や、いいねをしてくれる方々に何か恩返しはできないものか?と考えていたところ、これは特典にちょうど良いのでは?と思いループタグを付けたoggとm4aとmp3を無料配布することにしました。

※上記動画の状態から少しだけ手を加えました。
※2時間という時間制限があるので、整えることが中途半端だったので。
少し整えましてこうなりました。違いは…あんまりわからないですね。

ループタグの設定

00:09~01:27辺りの間をループする設定になっています。

サンプル値も一応載せておきますね!
LOOPSTART : 423223
LOOPLENGTH : 3386771

注意

・これはあくまで2時間DTMで作ったものを少しだけ整えて、ループタグを付けた状態のものです。
・今後、この曲をアレンジし直すなどして販売等する可能性があります。
・予告なしに配布を打ち切る可能性があります。
・ご自身の責任のもとご使用になってください。

フォロワー以上限定無料

ループogg無料配布

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索