ろうほう Mar/28/2024 12:01

一歩欲しいでプー


 もうちょっとで何かが掴めそうな感覚が続いている。
 結果は大した事がないのかもしれないが、気にしない。
 
 多分、ネタの選定もあるんだろーな。自分を説得されられるものとか。
 それもそんなものはないのかもしれない。
 なぜならそれをやった後は?を考えるとカラッポになってしまうから。
 衝動と迷っている間を保てる人間がモノを作る者なのかもしれない。

 とか、考えても仕方ない。
 よく分からんが先へ先へやるしかないというのが本懐ではないかな?とは思ったりする。
 安定へ安定へ、立っている足元の正当性を唱えつつ考えてしまうのは、人の生物的な保存本能の一端だろうなとも考えていたりする。

 安寧の為に、難しい事を考えても仕方ない。

 というか、着地点みたいなのを探してるのは自分自身を愚かだなとは思う。
 脳みそぷーなのが本来なのだから。 

 多分ね、どこか高慢と照れがあって、噛み合ってない。


 ---

 簡単に言えば。
 考えてウーンってのより、脳みそプーな方が自分らしいので、そうすることにしよーって事。
 脳みそプーなのだから。

 

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Latest Articles

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles