にゃおっ!!
\3匹の猫共に笑顔と癒しのもふもふをっっ/
黒猫にゃんこな猫宮愛です☆


Twichで猫の乱入を楽しみにながらゲームをする事やお絵描きをする事を主に
YouTubeでは歌の動画/絵の動画/ゲームの動画/short/等を投稿していきます
お話しするのも好きなので配信に来て下さった際には気軽に話かけて頂けたら
とても嬉しいです、是非遊びに来て下さい!!

活動内容

主にゲーム配信をする予定です。
猫ちゃんに邪魔されながら?猫ちゃんと一緒に?乱入を楽しみつつ
配信を盛り上げられたらいいな~って思ってます!!
お絵描き配信等もしたいので作業BGM?にもして頂けたらと思います!!
配信に来てくれた方々に笑顔と癒しを届けられたら猫宮は嬉しいです。
そんな猫宮愛をよろしくお願いします!!

プロフィール


名前 猫宮愛(ねこみや ちか)
性別 ♀
誕生日 5月19日
好き
猫大好き、ねことママ大好き!!!お肉とエビ好き!!!
猫遊んだり、お絵描きしたり、脳死ゲームする事!
嫌い
虫全般、ネトスト、しつこい人
争い、何回も同じことを言う事、怖い事

Ci-enでの活動

此方では主にプライベートな日記や絵の進捗、ゲリラ配信(限定配信)等
活動の先行告知やどうでもいい事迄いろいろと書いていきたいと思ってます。
猫宮の事をもっと知りたい人、もっと好きになりたい人、仲良くなりたい人
向け~~…なのかな?そんな感じです!!

支援金の使い道

主にママへのイラスト依頼資金にします、ぐっへっへ…(
歌みた、グッズ、サムネ、アイコン、猫宮自身のバージョンアップ等
配信用ゲームや、配信機材等配信費用にも使用させて頂きます。
Vとして生活していけそうなら生活費にも…なります(夢)

支援してくださる皆様へ

支援して下さる皆様、何時も本当に感謝してます、大好きです。
何時も皆様が支えてくれているおかげで活動が続けられているといっても過言ではないと思ってます。
まだまだ今は準備中ですが、活動後皆様にとって最高の推しになれたらと思います。
そして皆様がつらい時や悲しい時笑顔に出来るようなかけがえのないような存在になれたらなぁと思っていますのでこれからもよろしくお願いいたします。
猫宮は猫宮らしく精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします☆
無理なく苦しくならない程度に推し活楽しんで頂けたら幸いです!!
何時も応援してくれてありがとう!!

2022/8/9 猫宮愛

投稿記事

プラン一覧

  • 段ボールプラン

    フォロー

    配信のスケジュールや全員に見てもらいたい告知等