村雨(む。) 2022/06/26 14:48

チュートリアル序章の体験版

・序章とオマケモードの体験版となります

圧縮してますので展開し、ご利用ください。
下記の説明は長いですが流し読みをお願いします。
身内向けの公開ですが、どなた様でも遊ぶことが出来ます。

・概要 挙動が怪しいもの

・ユニット「スターリー」のスキル:『星の呪い(Lv.3で取得)』
 →スキルを習得した時点で試し撃ちする事がある。なぜ。
  また、発動条件を満たしているのにも関わらず発動しないこともある。
  (原因は不明のため調査中)

・各ユニットの戦闘予測画面でのピンチ描写の切り替え
 →手動で行っているため、変化しなかったり戻らなかったりが
  ある可能性がある。ピンチ描写に切り替わらなかった
  ユニット・形態とどういった状況で起こったか、
  覚えていたら報告をお願いします。

・ユニット「ユウヤミ」の形態変化/形態変化終了時の立ち絵の描写
 →こちらも手動のため切り替わらなかったり
  戻らなかったりがある場合がある。報告をお願いします。

・オマケモードに搭載されている「AutoLevelUp」について
 →敵軍が自軍の平均に合わせてレベルアップしてくれますが、
  ロード時・再起動時にレベルが1へ戻ります。
  これはおそらく仕様なのかな?といった感じです。
 (次のマップからレベルが適用されます)

・支援関係
 →テストはしましたが挙動が不安定かもしれません
  (ストーリーの発生や♪マーク等)
  「♪マークが出なくなった」は仕様の場合がありますが、一応報告お願いします。

・その他誤字脱字など
 →報告お待ちしてます。ゲームバランスの感想もお待ちしてます。
  最初からキャラ紹介が閲覧できるのは身内向けのため、仕様です。
 (一部背景と魔物が自作のテキトーな奴ですが間に合わせなので大目に見てください)

<クレジット> ありがとうございます

・一部BGM・効果音・・・魔王魂 様
・一部効果音・・・効果音ラボ 様
・一部BGM・・・MusMus 様
・他、たくさんの方々のプラグイン

夜明けの導き 星の祈り(SRPG Studio).zip (191.84MB)

ダウンロード

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索