活動内容について

創作RPG「ふたマホシリーズ」を作ってます!
みんなに「楽しい」を届けたい想いは強いです。
よろしくお願いします😊

🍀基本的に何でも大歓迎です!🌷
 イラスト、文章、二次創作ゲーム等、媒体は問いません。
むしろふたマホの二次創作を考えてくれて本当にありがとうございます!
 うちよそも大歓迎です!!
是非、あなたの世界にリーフたちを連れて行ってください!
コラボの場合は別に考えることがあるので、あくまで二次創作として✨

🍀 あなたの作るふたマホを見せてください!🌷
 ふたマホを好きになってくれているという事は、きっとふたマホがどういう作品かを自分なりに解釈してるだろうなって思ってます!!
その発想は自由です。
あなたの思う、ふたマホを私に見せてください!
そしてそれを見た私は泣いて喜ぶのです✨
18禁も大丈夫ですが、公開する場所は気を付けてください。
直接DMに送りつけてくださると確実なので、泣いて喜びます✨

🍀お願い🌷

⑴ 作品、声優、創作者を誹謗中傷するような創作は禁止です。💦

⑵ 同人活動や趣味の範囲でお願いいたします。💦
  営利目的と認められるものは、個人法人問わずお断りしております。

⑶ ふたマホ公式素材(キャラ画像等)は著作権があるのでお貸しできません。
  SNS等からダウンロードして使用するのも避けてください。

⑷ 次のような表現を伴う二次創作は避けてください💦
・ 公式を勝手に名乗る、または公式と誤解・誤認されるもの。
・ 公序良俗に反するもの、反社会的なもの。
・ 特定の思想・信条や宗教的、政治的な内容を含むもの。
・ ふたマホコンテンツのイメージを著しく損なうもの。(リョナ、残酷描写等)
・ 誰かの名誉・品位等を傷つけるものや、権利を侵害するもの。
・ その他、猫山鳥が不適切と判断するもの。

以上、普通に創作してる分には抵触しないと思ってます。
気になったらDMで質問してくださると嬉しいです!!
これからもふたマホをよろしくお願い致しますっ!!

投稿記事

プラン一覧

  • フォロー

    129人がフォロー中

    作成進捗が見れたりします!!