はじめに


癒しの音声プロジェクト「四季ノ國(しきのくに)」第三弾を制作中です!

日本の四季をモチーフにしたキャラクターから、あの手この手で癒してもらう、ASMRシチュエーションボイスシリーズです🌸🏝🍁❄️

ぜひ、hajiproがお贈りする音声作品を聴いてみてください。

そして、

「かわいい!」「癒される!」「好き!」

そんな風に思っていただけたら、本当に嬉しい限りです😌

これから心に響く作品をたくさんお届けしたいと思っています。

まだまだ未熟者ではありますが、今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。

hajime


活動内容について




「hajipro(ハジプロ)」では、YouTubeDLsiteを活動の拠点として
全年齢・R15癒し系音声作品「四季ノ國」シリーズをメインに公開していきます🎧


もし余裕ができたらグッズ製作なんかもやりたいな...と!🫧


音声作品があって、イラストがあって、

ゆくゆくはグッズ、動画、コミック、オリジナルお菓子🍬なんかがあって。

そうやって...大好きなキャラクターや世界観を皆さまと一緒につくっていけたらと、
現在進行形で夢見ています😌💭


プロフィール

hajime
生息地:Twitter 🧙‍♂️
音 / 食べること / kawaii / キャラクター / 田舎 / 雨 / 酒 / 珈琲

最近の作業用BGM:Kidkanevil、Room97、kno Piano Music


Ci-enでの活動

新作イラストの公開🎨


春 1枚目(キャラデザ・作画:熊野だいごろう 様/衣装デザイン:日花莉 様)

メインジャケットは春夏秋冬それぞれ3枚ずつ、計12枚を予定しています。
その他ラフなどの制作過程も公開するかもしれません。


その他、制作日記的なもの📔

気が向いた時に制作過程や収録SEを公開するかもしれません。


支援してくださる皆さまへ

ご支援いただいたお気持ちは、今後の活動費用、グッズ展開などに充てさせていただきます。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • 癒され隊・隊員☘️

    月額100円のプラン

    hajiproへのお気持ちコース

  • 癒され隊・隊長🍀

    月額300円のプラン

    hajiproへのお気持ちコース・その2