活動内容について

かな~りスローペースです。
例えるなら待ってる間に高校生が成人してしまうレベルのペースです、今のところ。

ただ、創作意欲に任せて自由に描きたいと思います。
会ったこともない他人から何か言われることを嫌います。

特注制作のご相談はサイト内に表示のメールアドレスからお願いします。
*個人の方からのご依頼はお断りする場合があります。

プロフィール

マンガを描きたいから描いてる野良作家。描きたい話はいっぱいあるけど画力が追い付かずに描きだせない。
別名義では携帯向けをちょっとだけ。

Ci-enでの活動

ブログ替わりに制作中のネームやイメージスケッチなどを公開しようと思います。
主にオリジナル漫画を描きます。たまにイラストや立ち絵素材なども。

作品などに共感いただける方はいいねボタンをクリックいただけると嬉しく思います。

連絡など

連絡先は緊急用として公開しているものです。
いたずら・興味本位などで送信された場合、有償での対応となる場合があります。
外部リンクの「見積・連絡先」、もしくはこちらのリンクからお願いします。

注意

・サイト内画像の無断転載を固く禁じます。
・メッセージ通知が多い方や、公開作品がAI生成品しかないような方については、フォローバック後であってもフォローを解除させていただく場合があります。

投稿記事

プラン一覧

  • 袋とじプラン

    フォロー

    47人がフォロー中

    なんとなく考えてることを言ったり描いたり聞いたりします。