活動内容について

今後創作活動を続けていくうえで、少しでもモチベーション、作品のクオリティの向上を目的にこの度Ci-enを開設させていただきました。

プロフィール

初めまして、りせと申します。
日々フリーランスでお仕事をしつつ、個人でもノベルゲームの制作を行っています。
あとはトイプードルを飼っています。

Ci-enでの活動

・月に1~5回程度、日記やゲーム制作にまつわる話、プレイしたゲームの感想など何かしら更新します。

少しでもご興味を持っていただけましたら、是非フォローしていただけますと嬉しいです。
活動の励みになります。

制作したゲームの制作秘話や裏話

今まで制作した自作品について込めた思いや制作にまつわる諸々を公開。

制作中の作品の設定やプロット、人物設定の公開

ご支援いただいた方々へ向けて、制作中ゲームの一部を公開。

今まで作ったゲーム

最新作「倒叙推論」

配信者、猫宮七海は配信中に恋人を殺害。
アリバイ工作により強盗による犯行だと思わせるが、現場に訪れた刑事、蛇川は……
第5回新人フリーゲームコンテスト 準グランプリ受賞!
イラスト:英田恵助 様

第1作「あやかしやま」

オカルト好きの大学生、中村はろくに授業にも出席せず昼夜逆転の怠惰な日々を送っていた。
ある日留年の通知を受け取り慌てて大学教授の東雲を頼る。
東雲により留年回避のために出された課題はE県の山村で起こった行方不明事件の調査で…!?
※一部残虐表現を含みます。
第4回新人フリーゲームコンテスト 佳作受賞!
イラスト:夏越 様 タイトルロゴ・デザイン:ハリネ 様

🎮プレイはこちらから→ノベルゲームコレクション

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    91人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • 投げ銭コース

    月額300円のプラン

    0人が支援中

    作品がいいな、と思っていただけた際にお気軽に支援ができるプランです。いただけましたらとても嬉しいです