💜フェリシア一周年💜


わーいわーいとってもおめでたい〜〜!!🌸

たくさん癒されてもらえましたかね…?むしろフェーリが癒された気も。。

今は療養中なのですが、今後も無理のない範囲で、
音声作品などをあげたり、配信をしていく予定です。

全年齢向けの配信となりますので配信のお知らせや、
活動については下記のTwitterご覧ください!

是非チェックとフォローお願いしますね♡

https://twitter.com/felicia_birth_?s=21&t=NijuOZtGXxrmxBSrY9uUgQ

療養中について

腰と肋骨をやってしまったので、現在療養中とさせていただいております。
けれど日常生活はほどほどに行えるかなといったところです…。

音声作品については、実演についてはお休みをさせていただきます。

ただ、無理のない程度に声を使ったことはしていきたいなと思っております。

シエンでは、療養中の応援プランを用意してありますので、
もしも応援いただける!と言った方がいらっしゃったら是非よろしくお願いいたします。

また、直接の支援に関してもありがとうございました。

お礼や、使った報告などにつきましては全てTwitterの
#めっちゃ治してフェリシア
で呟いておりますのでご確認ください!

グッズ販売について

せっかくの一周年なのでアクリルスタンドと、アクリルブロックを販売しております!!


https://felicia414.booth.pm/items/4512613


https://felicia414.booth.pm/items/4512617

写真撮影:@gomibako_0723 様です!
いつも素敵なイラストありがとうございます💜
とっても可愛く撮ってもらいました〜〜!!

今後の活動について

お仕事関連や、ご質問に関しては、
https://mobile.twitter.com/felicia_staff

音声作品を作りたい!などに関しては
https://uguisukoe.official.ec/

までよろしくお願いいたします!


最後に
一年あっという間でしたが、駆け抜けてきた日々、とても色濃く残っております。
今後もずーっとそばにいられるVtuberを目指して頑張っていきます!!

私の活動で誰かが救われますように🌸

少しお休みの期間はいただいてしまいますが今後もどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索