バーチャルライバー「ぴよちゃん🐣🐥🐤」と申します!
バーチャルライバーアプリIRIAMで配信しております♡

YouTube、Live2d準備中です!


活動内容について

バーチャルライバーとして、そして声優としてぴよちゃんの活動を拡げていくことを目標にしています!

主な活動
◇ 雑談
◇ セリフ
◇ 朗読
◇ 歌
◇ ゲーム配信 (準備中)
◇ ASMR (準備中)

プロフィール

2021年5月より「ぴよちゃん🐣🐥🐤」としてバーチャルライバー活動をしております♡
配信活動と並行して、声優としてトレーニング中

2021年
5月 IRIAMデビュー
6月 バナイベ1位&ミリオン達成
6月 monthly Award ギフト4位,バッジ9位,スター8位
10月コンプティークPT帯 2位&ミリオン達成
11月 8bitしらすタオル 2位
11月 しらすマグカップ 2位
11月 monthly Award ギフト5位, バッジ1位
12月 自遊空間×長野 9位 2月掲載

2022年
1月 しらすマグカップ 2位
4月 オリジナルプチギフ制作イベント 2位

Ci-enでの活動

Vライバーとしての活動状況や、配信記録、レッスンのこと、その他日常のことを記事として公開します。(不定期)

また、プランに応じてぴよちゃんのグッズ配布を行います。(支援翌月中にお渡し)

※2022年4月までIRIAM内で配布していたバッジ特典は、Ci-enでの支援特典に移行させていただきます。

立ち絵&イラストの一部公開

準備中

支援してくださる皆さまへ

Ci-enを始めた理由は、これまでIRIAM配信にのみ充てていた時間を、声優としてのトレーニングや、ぴよちゃんとしての活動を拡げていくための時間に充てたいという思いと、応援してくださる皆さんにぴよちゃんの活動状況を知っていただきたいという思いによります。
また、自分のモチベーションの維持のためです。

自分の声でより多くの人に笑顔と癒しを届けられるよう、日々頑張っております。ご興味を持たれましたら、ご支援いただけると嬉しいです!

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    ぴよちゃんの無料記事が読めます🐤