初めまして”夜刀神スイ(やとがみすい)“です。





YouTubeで活動してます!
ゲーム実況を中心に活動、様々な企画に挑戦していこうと思っています。

夢は…

メンバーシップ解禁してメンバーの方々の誕生月を手作りのケーキで
お祝いして応援してくれる方々に恩返ししたいという夢があります!






Ci-enでは未公開の企画の進捗やコラボなどの裏話、収録でのNG動画
収録動画、作業動画などなど様々なコンテンツを公開予定です。



◆🐍◆ 公開済みのデビュー後の企画 ◆🐍◆


●朗読企画【再生リスト】

https://youtube.com/playlist?list=PLHQ9M7d_TJcF6wX08ubOPJBh6Tk6nvZ0I 

●イラストレーター、お絵描きV応援企画

(支援してくれている対象者の方優先させて頂きます。)

●個人Vマイクラ・ARKなどの公式鯖運営企画

 ・月額プランを設けました!
 

企画理由としては個人Vでも大手の様な鯖でゲームしたい、イベントやお祭りなどを
やってみたいという思いで企画しました。
そんな思いを持つVtuberの夢を叶えるお手伝いをしませんか?

🐍予定している特典🐍


【定期ワールドデータ配布特典】

観光、記念撮影、推しVの聖地巡礼などにどうぞ

【夏祭り、ハロウィン、クリスマスなどのイベント会場の建築配信】
 建築協力者、各視点の配信はご協力を得られればあるかもしれません。

【限定配信(未定)】

参加Vのご協力を得られればここでしか見られない作業配信などを予定してます。

【ここでしか見られない参加Vのスクショや裏話、ショート動画など(不定期)】

参加Vのご協力の元、提供して頂いたものを随時公開予定です。

◆ 鯖参加されるVtuber様へのお願い ◆

 .マイクラのサーバーは「Java」版になります。
 「統合版での」サーバー利用はできません。
 
・他Vtuber様への迷惑行為などはお控えください
・過度に鯖に負担を与える行為。
・支援プランもありますので、事務所などに所属されているVtuberの方は運営主にご確認の元ご参加下さい。

・鯖運営へのご協力のお願い

・こちらのURLを”サーバー運営者支援サイト”として配信概要覧に記載おねがいします。
・上記に記載した支援者様への特典の提供のご協力へのお願い。
	(ノルマなどは設けません、ご協力して頂けると凄く助かります!)
・何かイベント、企画などの提案があればご協力お願いします。


・上記をご協力して頂いてるVtuber方々へのささやかな特典

こちらの無料記事にて配信などのご予定を宣伝させて頂きます。
記事が更新されると僕のTwitterアカウントでツイートされるように
設定させていただいています。


◆🐍◆ 各種タグや参考画像 ◆🐍◆

ファンマーク→🐍🌶
ファンネーム→配信で皆さんと一緒に決めようかと思います。
ファンアート→#夜刀紙
配信タグ  →#夜刀神サボり中
エゴサ   →#夜刀神仕事しろ

▲参考画像▲




プラン一覧

  • 夜刀神スイ応援プラン

    フォロー

    夜刀神スイのモチベを上げられるプラン

  • 個人Vマイクラ・ARK鯖運営支援プラン

    月額200円のプラン

    個人Vの為のマイクラ・ARKなどの公式鯖運営の支援ができるプラン【定期ワールドデータ配布あり】