KaminGames 2020/12/06 06:09

2020年秋の活動報告

KaminGamesの有坂虹乃です。

9月の初め頃からツイッターでのリアルタイムな報告ツイート(販売開始しました!とか、セール中です!みたいなやつ)をするのをやめ、自動ツイート以外の更新を停止してみました。
(現在はウェブサイトと各販売店でのお知らせをメインに更新しています)
SNSを更新することで色々な方々から反応をいただけること自体は嬉しいものの、ツイートするURLをひとつずつ確認したり140文字に収まるように文章を詰めたりすることに時間をかけるくらいなら、創作の方に回そうという判断です。
しばらくは支援サイトの進捗記事(今あなたが読んでくださっているこの記事)も季節ごとにまとめてお知らせする形にしようかなと思っています。
現在、長編2作目の詳細を発表できる形に整えるために試行錯誤している最中なので、それが一段落ついたらまた更新再開するかもしれません。
その時はまたRTやいいねなどしていただけるとありがたいです。


~秋のお知らせ・まとめ~

・パブリッシャー「Tsukiakari Studios」様のご協力により、短編ホラーノベルゲーム「The Remission of Sins」の海外ローカライズ版(日本語・英語・ポーランド語・スペイン語・ロシア語 対応)がSteamにて2020年11月06日にリリースされました。

短編インタラクティブビジュアルノベル「さよならエレクトリック」リメイク&ローカライズ版をマスターアップしました。
予定通り、2020年12月24日にリリースいたします。
(ちなみに、たまにSteamキーの要求メールなどをいただくので追記しますが、「The Remission of sins」も含め、KaminGamesのゲームはSteamでのアーリーアクセス(リリース前にプレイできるやつ)は今のところ一度も行っておりません。一時的に2018年と表示されていたのは他販売店でリリースした日付です)

ウィッシュリストに追加するとリリース開始やリリース時に通知を受け取ることができますので、ご購入をご検討中の方もよろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

その他の近況報告を閲覧できます

無料

【 投げ銭(元・記事閲覧コース) 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索