2024/01/06進捗
バトル始める前の準備として、
1. マッチング
2. バトル準備(キャラ選択・初期位置選択等)
があります。
そこで誰か切断した場合はレート影響無いようバトル始めず終わるようにポップアップを出すようにしました。
エラーじゃないから後でタイトル変えます。
アウトプットすることで細かい部分に気付ける。
スタンドアローン型ゲームなら一人で死ねば終わるところも
リアルタイムオンラインゲームは何か起こるたびに他プレイヤーとの同期の事を気にする必要があってたいへん
クリエイター支援サイト Ci-en
フォローするにはユーザー登録が必要です。
ごらんのすぽんさー 2024/01/06 20:56
バトル始める前の準備として、
1. マッチング
2. バトル準備(キャラ選択・初期位置選択等)
があります。
そこで誰か切断した場合はレート影響無いようバトル始めず終わるようにポップアップを出すようにしました。
エラーじゃないから後でタイトル変えます。
アウトプットすることで細かい部分に気付ける。
スタンドアローン型ゲームなら一人で死ねば終わるところも
リアルタイムオンラインゲームは何か起こるたびに他プレイヤーとの同期の事を気にする必要があってたいへん