「DatabaseCleanUpToolツール」の販売、及び有料プランの一時停止について

ツール開発担当のShickです。

「DatabaseCleanUpTool」の販売に関しての告知記事となります。

「DatabaseCleanUpTool」とは

「DatabaseCleanUpTool」はRPGツクールMV・MZのイベント・データベースのデータファイルに対して直接編集を行うツールです。
RPGツクールMV・MZのデータ編集機能には存在しない各データの新規挿入・削除・切り取り挿入等の機能を追加し、ゲーム制作の補助を行うことが本ツールの目的となっています。

動作環境

対象OS:Windows 7以降

※MacOSで動作するアプリについても今後公開予定

発売日

2023年8月頃の予定

価格

未定

有料プラン停止について

販売に向けての作業を行っていく為、一旦有料プランを今月(2023年4月)で停止致します。

製品コード配布

一度でも有料プランに入っていただいた方には製品コードを配布する予定です。

あとがき

色んな人にツールを触っていただき、ツールの改善・機能追加が捗りました。
有料プランに支援・テストに協力していただいた方には感謝の念に堪えません。
販売についての情報が固まり次第、有料プランの再開等と合わせて再度告知致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索