活動内容について

プロフィール

はじめまして、MonKishと申します。
40代、現在ITエンジニアです。
いずれ、CGの仕事(特にモデラー)をしたいと日々勉強しながらブログ、SNSで3DCG作品を公開しています。(ファンタジーアートや3Dモデル画像)
Sculptris、ZBrushを使用したスカルプトモデリングが好きです。
3D景観ソフトのVueの使用歴が長く、全体構成や2Dアートのバックなどはこれを使っています。

Ci-enでの活動

新作イラストの公開

今まで制作した3Dモデルや3DCGベースの2D作品を、ここで紹介します!



イラストのラフや、Photoshopデータの公開

ご支援いただいた方に、ラフや、PSDファイル、ご希望あれば3Dモデルデータなどを公開します。

支援してくださる皆さまへ

3DCGは20年以上前から趣味で途切れながらも継続しています。
勉強・研究してより多くの作品を創作したいと思いながらも本業が障壁となり、なかなか集中・継続しての作品作りができません。そんな中、Ci-enを知りました。
作品作りの集中・継続のため、いずれは、これからCGやイラストを始めたいと思っている方へのサポートも行っていきたいと考えています。
ご興味を持たれましたら、ご支援いただけると嬉しいです!

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    42人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます