DJ KorDai 2024/03/10 15:48

DJMIX #3 【DJ:DJ KorDai】

おま〇こぉ~^~(気さくな挨拶)
と言うことでねDJ MIXの方やらせて頂きました。
楽曲はX(旧Twitter)のフォロワーから楽曲の使用許可を頂き、
DJ MIXで使用させて頂いております。

このフォロワーさんの楽曲でDJMIX企画は正直最初は上手く行くと思っていませんでした..()
(そもそも僕自体あんまし無m(ごほんごほん)
しかしやってみたら沢山の楽曲が集まって色々なフォロワーさんの楽曲を、
DJMIXで紹介できました!!(とてもありがたい...!!)

当初、このDJMIX楽曲募集企画はフォロワーさんの楽曲の良さを知ってもらうために、
自分が出来ることは何か?と思って奮起した企画なのですが、
いや~~結構多くの方の目についてご視聴いただいて本当に僕も嬉しいし、
フォロワーさんからも割と好評でそちらもありがたいです。


↓からDJMIX観れますんで是非ご視聴いただけると嬉しいです!!
https://www.youtube.com/watch?v=uI42Q6neHNQ&t=1160s



ではこの記事を見てくれる方にも感謝しつつ今日は締めます。
皆さん本当にありがとうございます!!

これからも応援お願いいたします!!

フォロワー以上限定無料

企画の事前情報などが書いてあります!!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索