活動内容について

無料公開予定の恋愛ADVゲーム【耽溺(たんでき)の悪魔に救済を】制作中!
ゲーム制作過程や進捗、また制作したゲームのキャラについてなどなどお伝えいたします!
随時、更新予定です。

いただいた、フォロー・いいね☆には
誠意を持って返させていただいております!

皆様、本当に素敵な作品を生み出されており、当方
触発されます💪💪

プロフィール

初めまして、【X minutes ago】の十分前行動こと「じゅま」と申します!
主に、自作ゲームの制作・企画・シナリオを考えたり作ってます。
イラストは、絵師様に書いていただいております。
ヤンデレが大好物。

Twitter
リンク

メールアドレス
xminutesago@gmail.com

R指定作品については、こちら!
Ci-en(R-15/18作品向け)※今のところ作品なし

Ci-enでの活動

Ci-enでは、ゲームの制作過程、進捗のほか
先行して、ここでしか聞けないような内容などを載せます。
また、こういった作品を作って欲しいなど形にできる場所にしていきたいです!

しかし、それらを実現するには多大な経費がかかってきます。
主に、経費として占めてくるのはキャラクターイラスト(立ち絵・スチル絵など)です。 

一枚絵や、立ち絵などイラストを依頼したことがある方はご存知かもしれませんが
より細かな依頼となると数万〜数十万…、もしくはそれ以上かかってしまいます。
ですが、ゲーム制作するうえでイラスト は重要な役割をもっています。
当サークルでは、キャラクターイラストにも重点を置きゲーム制作をしていますので
端的に言いますと経費がやばいのです。
でも!やはりクオリティーは高くありたいので、なるべく私の生きれる範囲で絵師様にお願いしている次第です!
そのため、何卒皆様のご支援をいただきたく存じます。
よろしくお願い申し上げます。

より良いゲームをお届け出来ますように、これからも精進してまいります!

制作中のゲームの公開

制作したゲームをここで紹介します!




プラン加入いただいた方への特典

無料

イラストのラフや制作の進捗

有料

オリジナル1枚絵
一部スチル絵公開
ゲーム先行公開

…などを考えております。

支援してくださる皆さまへ

女性はもちろん、様々な方の性癖心に刺さるゲームを手掛けて参る所存です!
喜びを分かち合うことで、より創作の場を盛り上げられたら幸いです!
 
【資金の使い道について】
・イラスト (キャラ立ち絵・一枚絵・Ci-enの特典など)
・音源素材(BGM・音声・効果音など)
・その他(Live2dなど)

フォロー・ご支援いただけると大変嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

投稿記事

プラン一覧

  • 応援してくれるよプラン

    フォロー

    59人がフォロー中

    無料でご観覧いただけます! 制作中のゲームについていっぱい情報公開できたらと思います!