皆さんこんにちは、ゆっくり旅人と申します。

活動内容について

活動の主はyoutubeになります。ここの活動は雪の気分になりますが、チャンネルを支援してくださる方が居たらぜひ支援してください、支援次第でチャンネルの活動がもっと素晴らしいものになることを約束します。

プロフィール

雪】
チャンネル内最年長の吃音配信者であり、チャンネルのリーダー。
配信の準備、動画編集、茶番構成、撮影などチャンネルの大半を担当。
多彩なゲームをバランスよくプレイし、日々ネタを求めてゲームに勤しんでいる。
プレイゲーム:スマブラ、モンハン、ぷよテト、スプラ、マリカー、APEX、マイクラ等

【鋭治】
チャンネル内で主にゆっくり茶番劇のストーリー作成をしている男。
動画編集、撮影、茶番構成などを担当。
アクションゲームや格ゲーを主にやっており、腕はそこそこだが楽しんでプレイしている。
プレイゲーム:スマブラ、モンハン、マリカー、ストリートファイター等

【日咲】
実況メンバーのサブリーダー。まとめ役でもありツッコミ係でもありいじられキャラ。特に雪関係で弄られる。本人としては不服らしい。
茶番構成などを担当。
プレイゲーム:マインクラフト、スプラトゥーン2(現在休止中)

【シラ】
実況メンバーの妹兼癒しキャラ。
ちょっぴり引っ込み思案だが、様々なゲームに挑戦しているチャレンジャー。
加工などを担当。
プレイゲーム:スマブラ、モンハン、スプラ、マイクラ、APEX等

※配信は全員でやっているので割愛

Ci-enでの活動

雪が進捗報告などを投稿したり、改変した立ち絵などを公開しています。

支援してくださる皆さまへ

支援してくださる皆様、僕たちは支援してくれた皆様への感謝の気持ちを忘れずに活動していきます。
皆さんの思いにこたえられる活動を続けていけるよう僕たちメンバーで精進していくのでこれからもよろしくお願いします。

投稿記事

プラン一覧

  • 部屋の住人

    フォロー

    44人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます