活動内容について

「彼氏の声より眠れる声」冬眠のコウです。

ツイキャス、YouTubeにて声を生かしてLIVE配信を行っています。ゲーム実況や絵本の読み聞かせ、朗読、雑談がメインです。

応援してくださる皆様へ

いつも応援ありがとうございます。さらにこのページまで辿り着いてくれてありがとうございます。

もっとリスナーさんとの交流が深まれば、もっと誰かに新しく見つけてもらえる機会が増えれば、もっと活動の幅が広がれば、と思いCi-enを始めました!

Ci-enってなに?プランってなに?という方の為にわかりやすく言うとメンバーシップです。

冬眠のコウをもっと応援したいという方は、ぜひプランに加入してくれると活動のモチベーションになります!よろしくお願いします!


【限定配信・ブログ・情報に関しての注意事項】

※限定配信やブログの更新頻度に関しては不定期です。過度に期待しての加入は非推奨です。
※これまでの活動に変化はありません。あくまで+αです。【重要】
※限定のコンテンツに関して外部転載、共有、拡散及び、メイン配信(活動)で触れることを禁止します。
※注意喚起を行っても守れない場合は退会処置、法的措置をとらせていただきます。
※Ci-enの内容、メンバーシップに関しましては、予告した上で変更、廃止する場合があります。

以上、予めご了承ください。

投稿記事

プラン一覧

  • ❄️ 冬眠のリスナーさん ❄️

    フォロー

    メンバーシップを優先、特別視することはないので、今まで通り配信を楽しみたい方はこちら推奨です。

  • ❄️ 冬眠のメンバーシップ ❄️

    月額1,000円のプラン

    ツイキャスにて合言葉を用いてメンシプ限定配信を行います。また加入者のみ閲覧可能なブログを更新します。

  • ❄️ 冬眠のコウ ❄️

    月額10,000円のプラン

    見返りはありません。詳細必読です。自動的にすべてのプランに入ったことになります。