もこむ 2023/07/29 22:30

ホワイトクロス 今後についてざっくり

こんにちは。お久しぶりです。
WhiteClothes First」のリリースからちょうど2ヶ月が経ちました。

色々なメディアに取り上げてくださったり、動画配信してくださったり、ファンアート描いてくださったり、思った以上の反響があり嬉しく思っています。ありがとうございます。
ファンアートはこれから未来永劫無限にお待ちしています!!!

フリーズバグがなどまだありますが、その対応を終えたら一旦Firstバージョンのアップデートを凍結し、完成版の作成に注力したいと思います。

完成版について

Firstでは途中まで終わってしまいました。完結させます。
ミルネ達の行く末は!?より強力な敵が立ちはだかる!!新しいダンジョン!新しいスキル!新しい装備!新しい町!新しい仲間!?お楽しみに!

Firstで使用したデータの続きからプレイできるようにします。

リリース予定日

完成は2025年を目処に考えています。また長い期間の開発となりますが、心機一転頑張りますので、気長に見守ってくだせぇ〜。

新たに入れたい機能

以前チラッとつぶやきましたが、以下のような妄想をしてます。
難易度調整機能実装(対応確定)
センシティブフィルターモード実装(できたら)
英語版の実装(できたら)
他のプラットフォームへの展開(できたら)
難易度調整の方は、できればFirstに入れたかったんですけど、完成させることを優先することにしました。

ゲスト提供者へ...

ゲストを提供してくれた方に向けてですが、NPCに関わるとある仕様を企画しています。詳細が決まりしだい、共有いたします。お楽しみに!

ストーリーのチラ見せ(ネタバレ注意)

フォロワー以上限定無料

公開した記事を閲覧することができます。

無料

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索