かみむらあき/die Katze 2023/09/27 19:51

コーヒーブレイク♪(今後の創作活動内容など)

前回作品から時間が経ってしまいましたけど、なんとか今回もリリースできました^^

前回「少女騎士物語」シリーズ発売から2か月近く間が空いてしまったのですね…。

ちょっと夏は創作スピードが落ちてしまいます。

なにとぞご容赦を~^^;

ただ、一度夏の生活を味わってしまうと、創作スピード上げられないかも、なんても感じてます(汗

それとコロナの影響で同人活動できなかったのができるようになったというのもありますし、アナログ画の練習もしたい、なんていう欲張りさんなのです^^;

アナログ画もスキャンして販売すれば良いのですけど、我が家のスキャナは淡い色が飛んでしまって…。

そういうのをDL販売して売れるのかな?という不安もありまして…。

需要があれば販売するかもしれませんね。
もしDL販売でも欲しいという方がいましたらコメント残してくださいねm(_ _)m

今のところ色鉛筆画を描いてますけど、水彩画も挑戦中です。
水彩画は準備と後片付けが手間なので離れてましたけど、作業を生活の一部にできるか調整中です。

ということで(?)、作品がひとまず完成したので、数日休憩に入りますね。

と言ってもJCさんイラストを描いたり、PIXTAというストックイラスト用に描いたり、その他諸々活動はしているのですけど^^

数日経ったら、今回は続けて「少女騎士物語」シリーズを描こうと思ってますので、よろしくお願いします^^

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索