かみむらあき/die Katze 2023/08/04 16:55

コーヒーブレイク♪(今後の活動など)

今回もやってまいりました、コーヒーブレイクの時間♪

暑さでだらだらしてたわりには「少女騎士物語」の10話目が早めに完成しました^^

予告販売では8月下旬を考えてたのですけどね(予定より早めに発売にはいつもするようにはしているのですけど…)

イラストはDL販売とお仕事、JCイラストくらいですかね。

公募は応募していたものが休止になってしまったので、お休み中です^^;

その代わり、漫画公募に応募しています。

こちらは落選したものはたぶんジャンプルーキー!で公開すると思います。
(確か以前はDL販売します、と言っていたので、どちらにするか確定ではないです^^;)

あとは地元福島の同人即売会に参加する方向でいます。

「福兎会」と「みちのくコミティア」が参加予定のイベントです^^

遠い方、関東には行くよ、などの方には申し訳ないですが、イベントでお会いするのは難しいかな、と思います。

相変わらず疲れやすく、地元イベントも終了時間まではいれない感じなのですよね(泣)

そんな方ともネットで繋がれるのだから良い時代になったものですね。

そんな感じでやっていきますので、数日はDL販売作業以外をして、また作品作りに入ると思いますので、よろしくお願いします^^

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索